あったこととか不安とか愚痴とか

これでもライブ自体はやれる環境も出ていたかも知れないが

ライブと言うと大勢の観客でするのがアーティストの夢でしていると言うが先日、さいたまスーパーアリーナで沢田研二さんのライブが突然中止となった。

その中にはテレビレポーターも行く予定が、来たら中止になっていた事で昨日のテレビでも言いまくりをしていたが開示用前だったので大勢の人が詰めかけいて事で騒ぎになった。

体調面では不安がないと言うが契約状の事と言っているが何でこの様な事でライブが中止となったのかそれが意外にもここにあったと言うのが観客動員数らしい。

普通のライブだと1万人と言うが大型ホールやアリーナなどは2~3万人を集めているが沢田さんはその観客動員数が元となって中止となったがこれが初めてではない。

過去にもドキャタン騒動などもしているので有名な事と言うが最近は人気アーティストなどのライブはファンクラブ会員で募る事が多く楽しんでする人が多いと言う。

また、コンビニなどチケット購入も早めに発売をしていると言うがこれは多かったら抽選となるので支払いが後となる所もあると言うがこれでもキャンセルには返金など出来ない所もある。

沢田さんはこうした事はなく一般チケットとして売られていたと言うがこれをどこで知ったのか謎も多い事になると思われている。

沢田研二コンサート中止

本当にライブをやれなかったのだろうか

昨日は本人の記者会見もしたと言うが真面目に宣伝をしたのか時になる事もあるがこれでも不満もあったと感じられるがこれでもやれたはずだと思う。

7000人と言うとライブでも出来ると思わてれいるかもしれないがこの人はこの観客だと盛り上がらないと感じたかも知れないと言う事になる。

これでもライブをしたアーティストもいるのでやれたはずだと思っているが会場がスーパーアリーナだったのでまだ行けたはずだと思っている所もあると感じらている。

当の本人は子も様な行為は認められだがこの様なアリーナなど利用はしなくてもいいと思っている所もあると言うが損害も大きいので影響は響いたかも知れないと思う所もあると言うが今後は利用ができないと言う事になるのでここではやらない方がいいと思っているかも知れないのです。